フォト
無料ブログはココログ

« 変な梅雨 | トップページ | 金山神社 »

2017年7月22日 (土)

写真家の集い

 市内の小さな山荘で写真家の集いが行われました。午前中は真夏日になりましたが山荘は時々心地よい風もあります。お話は写真のお話もありますが、昔話が多くなったような気がします。
 
Img_0605_2
 
 今日の目的の一つがヤマユリの写真を撮ることです。ユリは、イノシシに食べられ少なくなっていますが、ここは周りを柵で囲ってあるので残っています。所々にはヤマユリもあります。
 
Img_0618_2
 
Img_0611_3
 
 今日の参加者に以前に無線をしていた方が3人ほどいました。内2人は私より古い方です。いつの間にが写真よりも無線のお話になっていました。
 私は以前にこの山荘と周辺を案内していただきました。このようなところでのんびりとお話しするのもなかなか良いものです。提供していただきました家主さんに感謝申し上げます。

« 変な梅雨 | トップページ | 金山神社 »

コメント

こんにちは! 昨日は有難う御座いました。

いや!話が次から次へと ・・・
現役時代を一歩引いた後の、いろんな話でしたネ!

来月は、夜の飲み会ですので、今度は飲んで楽しいい
時間を過ごして下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567648/65567428

この記事へのトラックバック一覧です: 写真家の集い:

« 変な梅雨 | トップページ | 金山神社 »