フォト
無料ブログはココログ

« 猛暑と西風 | トップページ | 雨が降らない »

2017年7月14日 (金)

地域づくり報告会

 12日、丸森町で「まるもり地域づくり取り組み報告会」開催されました。町内8地区の自治組織の取り組みを報告、報告の順番は高齢化の低いところから、その後会場からの質問に答え、最後にコーディネーターからお話がありました。
 報告の内容は理解しましたが
 一方、角田市の取り組みには疑問符がいっぱい、なぜ
 
Img_8984_3
 
 報告会の内容は、13日の河北新報の東北の道しるべに掲載されました。
 
 ブログは2日間お休み、昨日はいつもと違うウインドーズ更新のメッセージがあり更新することにして、ブログは更新が終わってからと思いましたがなかなか更新が終わりません。結局あきらめて寝てしまいましたので更新にどのくらいかかったのがわかりません。不親切な更新のやり方です。

« 猛暑と西風 | トップページ | 雨が降らない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567648/65534713

この記事へのトラックバック一覧です: 地域づくり報告会:

« 猛暑と西風 | トップページ | 雨が降らない »