フォト
無料ブログはココログ

« 日本列島の位置 | トップページ | 森の妖精 粘菌 »

2017年7月27日 (木)

梅雨はどうなる?

 異例づくめの今年の梅雨ですが、これからどうなるのか気になります。今日の天気図では前線が日本列島のところで消えています。太平洋には台風も
 向こう、1週間の予報も雨マークが多くなっています。
 
17072718
 
 梅雨入り、梅雨明けの一覧です。
 
29
 
  我が家のオニユリも咲いてお客様も来ていました。
 
Img_0683
 

« 日本列島の位置 | トップページ | 森の妖精 粘菌 »

コメント

みなみさま。
こんばんわ、ももで~す。
う~ん、早いうちに梅雨明けの発表していればよかったのにね。
あとで訂正できるから~
失敗したと思っているんじゃないかしらん?

 ももさんおはようございます。来週の天気予報も芳しくなく気になるところです。昨夜の雨もすごかったですが時間が短くホッとしました。それでも20㎜降りました。雨が角田に来る前に福島では1時間に70㎜降りました。角田に来る前に弱まったようです。ブログの記事にしようと思っていましたが眠くなり昨夜はお休みにしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567648/65587995

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨はどうなる?:

« 日本列島の位置 | トップページ | 森の妖精 粘菌 »