フォト
無料ブログはココログ

« ストロベリームーンは見えなかったが | トップページ | 桑の実は食べごろ »

2017年6月11日 (日)

変なところが疲れて

 今日は枝野地区の球技大会、主催者なので骨折の足をで結構歩いたので変なところが疲れてしまいました。そんなわけで地区の反省会は欠席
 お昼寝をしてからのんびりと無線に出ていました。EUが聞こえないかとアンテナをNNWに向けて聞いていますが、時々JAの局がCQ DXのCWが聞こえるだけでだめでした。
 夜はISSやイリジウム以外の衛星が見れないか探していました。この衛星が見えないか追いましたが衛星が暗くて見えませんでした。 参考にしたHPの画面です。
 
29611

« ストロベリームーンは見えなかったが | トップページ | 桑の実は食べごろ »

コメント

 こんにちは、XBAさん。イリジウム衛星は、流星と間違いやすく、困りものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567648/65399629

この記事へのトラックバック一覧です: 変なところが疲れて:

« ストロベリームーンは見えなかったが | トップページ | 桑の実は食べごろ »