フォト
無料ブログはココログ

« 宇宙っ子まつり | トップページ | 雨が降らない »

2017年5月 7日 (日)

黄砂の連休最終日

 今日で連休も終わり、イベントなどであまり連休という感じはありません。今日は朝から黄砂の影響でかすんでいました。
 
かすんで見える金山城址
 
Img_2192
 
 このまま夕方まで続くと丸い太陽が期待できそうてすが、夕方になると遠くまですっきりと見えてきました。夕方、太陽を見るとまぶしくて見ることができません。
 
 あきらめていましたがちょっと出かけてみるとどうにか間に合いました。
 
Img_2221
 
 ちょうど山の低いところに沈むために何とかなりました。
 
 昨日までEsで良いコンディションでしたが、今日は一転まったく聞こえません。夕方になり珍しいところかクラスターにアップされました。インド領のアンダンマン諸島です。信号はさほど強くありませんが何とかできました。
Vu4yc
 
 田んぼには水が入り田植えも始まっています。サギもエサ取りに田んぼに
 
Img_9804
 

« 宇宙っ子まつり | トップページ | 雨が降らない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567648/65249140

この記事へのトラックバック一覧です: 黄砂の連休最終日:

« 宇宙っ子まつり | トップページ | 雨が降らない »