フォト
無料ブログはココログ

« スズランの花 | トップページ | 丸森いち・チンドン屋さんも雨の中 »

2017年5月13日 (土)

雨に煙る丸森

 今日はまとまった雨になりました。畑の野菜には最高の贈り物になりましたがイベントには無情の雨になったようです。
 今日は、角田ではJAのグリーンフェアが行われましたがお客さんも少なくお店も大変だと思いました。丸森では丸森いちが開催されていますが、この雨ではお客さんも少なかったと思います。
 また、大部分の田んぼには水が入り田植えもかなり進んだようです。天気が良ければ田んぼに映る夕陽と行きたいところです。
 
Img_9845
 
Img_9849
 
 

« スズランの花 | トップページ | 丸森いち・チンドン屋さんも雨の中 »

コメント

お早うございます。

地域情報発信、いつも参考になっています
今朝も<雨>になりました
今から、嫁の実家に田植えの手伝いです(涙)
そして、来週は鳥海山周辺の撮影会です((笑)

今日も一日、頑張りましょう!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567648/65275542

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に煙る丸森:

« スズランの花 | トップページ | 丸森いち・チンドン屋さんも雨の中 »