フォト
無料ブログはココログ

« ニッコウキスゲが咲いていた | トップページ | 野菜つくりも不便 »

2017年5月28日 (日)

麦も色づき

 出かけることもできないのでのんびりと無線に出ています。今日も朝からEsが発生し国内コンディションは VY FBです。久しぶりに29M FMにも出てみました。
 夕方からはエリトリアがクラスターにアップされましたが信号が弱くできそうもないので早々とあきらめました。
 無線はできますが、野菜の管理ができない。雨も降り気温も高くなり生育が進みます。気になるところです。
 家の中だけにいるだけでは嫌なのでちょっとだけ車で出てみました。何か被写体はないかと見ると、もう麦が色づいていました。
 
Img_8816

« ニッコウキスゲが咲いていた | トップページ | 野菜つくりも不便 »

コメント

 こんばんは、XBAさん。土曜日に144のアンテナを上げましたが、なかなか聞こえません。そのうち、夜になったらガツンと南三陸町移動の局が聞こえました。なんと、お相手はXBAさんでした。残念ながら、XBAさんは聞こえませんでした。今は仮設の2段GPですが、もっと高くすれば聞こえるかもしれません(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567648/65340749

この記事へのトラックバック一覧です: 麦も色づき:

« ニッコウキスゲが咲いていた | トップページ | 野菜つくりも不便 »