フォト
無料ブログはココログ

« 美保関いん石・隠岐諸島へ | トップページ | 松葉杖生活 »

2017年5月24日 (水)

隠岐 海士町

 海士町に着き、町長さん含め町の方と会食でした。海士町の海の幸をいただきました。次の日は、島内を案内していただました。
 
Img_8740
 
Img_8770
 
 このほかに牡蠣の加工場、冷凍施設、名水なども案内していただきました。
 
Img_8752
 
昼食は隠岐牛をいただき帰路につきました。帰りは隣の島に内航船で行きそこからレインボージェツトです。と乗りの島から見た海士町
 
Img_8793
 
 今朝はアクシデント、階段を踏み外し右足の中足骨を骨折、松葉杖のお世話になります。忙しい日が続いていることもありしばらく休養しなさいと 言われている感じです。

« 美保関いん石・隠岐諸島へ | トップページ | 松葉杖生活 »

コメント

 XBAさん、怪我、大変ですね(>_<)
 十分に療養されてください。
 運転出来るようですが、自宅で静養され、その分、ハムライフに精を出してください。
 お大事に(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567648/65323755

この記事へのトラックバック一覧です: 隠岐 海士町:

« 美保関いん石・隠岐諸島へ | トップページ | 松葉杖生活 »