フォト
無料ブログはココログ

« 隠岐 海士町 | トップページ | 慣れたところで »

2017年5月25日 (木)

松葉杖生活

 ちょっとしたことから階段を踏み外し骨折、本当にしばらく休養、とりあえず車の運転はできるので何とかなりそうです。
 ネタ不足にそうなのです。標石ハンターではありませんがちょっと気になるようになりました。松江城の堀の境にあった文部省の史跡境界標です。
 
Img_8800
 
Img_8802
 

« 隠岐 海士町 | トップページ | 慣れたところで »

コメント

骨折とのこと、お見舞い申し上げます。
夕日を求めてどちらに出かけたのかと思っていたのでしたが
松江でしたか。行ったことのない所、写真でたのしませていただきました.。
お大事にしてください。

えぇ~驚きました。

早い回復を祈ってます。

明日は、中体連の撮影です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567648/65327905

この記事へのトラックバック一覧です: 松葉杖生活:

« 隠岐 海士町 | トップページ | 慣れたところで »