フォト
無料ブログはココログ

« 名乗峠から物見山 | トップページ | 大規模山林火災から8年 »

2017年4月 9日 (日)

白鳥が去りツバメが来ました。

 週末は天気も悪く、桜の開花も遅れていてイベントを予定していたところはガッカリかと思います。特に今日の午前中は小雨になりました。
 白鳥が去って、約20日ほど、代わりにツバメが来ました。しかし、良い写真は撮れません。せいぜいこんなものだけです。
 
Img_1768
 
 先日、カタクリ見に行くと今度は咲いています。花の名前はわかりませんがこれから野に咲く花を探してみましょうか
 
Img_9498

« 名乗峠から物見山 | トップページ | 大規模山林火災から8年 »

コメント

こんばんは。ツバメのツーショット いいですね。
サクラもあちこちで咲き始めていますが、満開までもう少しでしょうか・・・
桜 大森山に植樹したと聞きましたが、そろそろ咲くころでしょうか?
昨夕 気が付いたのですが 大森山の山頂の灯? ずいぶん明るく光っていますね。
光源 強力にされたのでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567648/65129745

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥が去りツバメが来ました。:

« 名乗峠から物見山 | トップページ | 大規模山林火災から8年 »