フォト
無料ブログはココログ

« 筆甫の桜は満開 | トップページ | 霧の菜の花畑 »

2017年4月25日 (火)

霧の朝の主役と脇役

 今朝はしばらくぶりの霧、とりあえず四方山へ、ついてみると角田は霧の下、ここまではいつもの通り、しかし、蔵王が全く見えない、このように霧がかかっているときは普段は蔵王が見えるはずなのですが、霧と蔵王、どちらが主役で脇役とは言えないが物足りなさを感じました。
 
Img_2010
 
 それでも花を探してこんなアングルを
 
Img_2020
 
 帰り道、霧に包まれた菜の花畑を撮りました。後日に
 

« 筆甫の桜は満開 | トップページ | 霧の菜の花畑 »

コメント

 こんにちは、XBAさん。下の方の写真は、とても印象的ですね。雲海と、前景の赤い花が素敵です。ところで、4/23から50で移動を再開しました。聞こえておりましたなら、よろしくお願いいたします。先ほど、ALL JAにもちょっと出ましたが、こちらで聞こえる県内局が少ないです(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567648/65197474

この記事へのトラックバック一覧です: 霧の朝の主役と脇役:

« 筆甫の桜は満開 | トップページ | 霧の菜の花畑 »