フォト
無料ブログはココログ

« りんごラジオ閉局 | トップページ | 多摩六都科学館 »

2017年4月 2日 (日)

相模原市民桜まつり

 今年も昨日から桜まつりに行ってきました。開花宣言が出たものの最近の天候のせいもあり相模原はやっと開花した程度で桜まつりとは言えない雰囲気でした。今年はどこも大変なようです。
 
Img_8016
 
Img_8022
 
 角田市のブースではシンケンファクトリーの地ビールを売っていましたが天気が悪く売れ行きは良くありません。
 
Img_8020
 
 夜は銀河連邦加盟国のレセプション、今年は結成30周年、角田市は昨年加盟
 
Img_8044
 
 記念のケーキも
 
Img_8051
 
 今日は天気も回復したようで売れ行きに期待したいところです。私は今日は別のところに行きました。最初の参加から自費で行っていますし、昨日お会いしたい方とは会っていますので フリーです。
おまけ
 銀河連邦加盟国の中に、北海道の大樹町があります。その方に白鳥のことを聞いてみました。角田からは飛び立ちましたが、北海道にはいまいっぱいいてトウモロコシ畑の落ちたトウモロコシや小麦の芽を食べているとのこと、ねぐらはと聞くと畑にいるのではとのこと?、いすれにしよいま北海道にいることは間違いないようです。
 

« りんごラジオ閉局 | トップページ | 多摩六都科学館 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567648/65100232

この記事へのトラックバック一覧です: 相模原市民桜まつり:

« りんごラジオ閉局 | トップページ | 多摩六都科学館 »