フォト
無料ブログはココログ

« 霧の朝の主役と脇役 | トップページ | 菜の花畑 »

2017年4月26日 (水)

霧の菜の花畑

 四方山の帰り道菜の花畑に寄ってみました。霧の中の菜の花も良いものです。
 
Img_2038
 
Img_2046
 
 太陽活動は静かでハイバンドの伝搬は良くありませんが 、太陽は北半球に移り電波伝搬も夏型になりつつあり、パスは夜から早朝に なってきました。先ほどは中東のオマーンと交信ができました。クラスターにはインドやスリランカもアップされています。

« 霧の朝の主役と脇役 | トップページ | 菜の花畑 »

コメント

N部さま。
こんばんわ、ももで~す。
今日はTBCラジオが取材にきてましたね~
先夜に撮影してきました。
連休まで花が持つか心配ですけど~

お久しぶりです。
菜の花、見頃は過ぎたようですね。うっかりしていました。
明日か明後日、菜の花祭りには行く予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567648/65201254

この記事へのトラックバック一覧です: 霧の菜の花畑:

« 霧の朝の主役と脇役 | トップページ | 菜の花畑 »