フォト
無料ブログはココログ

« 霜注意報 | トップページ | 思いがけない雪 »

2017年3月26日 (日)

ようこそ角田市・枝野

 4月1日には山元南スマートICが開通します。このICから小斎峠を越えると角田市・枝野です。峠から1Kmほど下ったところに古い看板があったのですが開通に合わせて看板を作り変えました。
 
Img_7937
 
 看板のキャッチフレーズは
 ここは、枝野 安心米・緑野菜・縁結びの里です。
安心米 枝野はふるさと安心米の一大産地
緑の野菜 緑だけではないのですが、良しとしました。
縁結び お日高さんです。
 
 今日は、峠からのゴミ拾いでした。道路から捨てられたもの、明らかな不法投棄など、タイヤが軽トラック1台分、全部で軽トラック5台分になりました。これできれいになりました。
 
Img_7960
 
 周辺の整備これからも続ける予定です。
 
 

« 霜注意報 | トップページ | 思いがけない雪 »

コメント

きれいになりましたね~♪ありがとうございます。
週数回通る道で、四季折々の景色もいい所なので好きな場所の一つです。
今度、また通るのが楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567648/65069987

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ角田市・枝野:

« 霜注意報 | トップページ | 思いがけない雪 »