フォト
無料ブログはココログ

« 思いがけない雪 | トップページ | カタクリの開花はもう少し »

2017年3月28日 (火)

雪の後の霧の朝

 前日の雪は同じ市内でも北のほうは少なかったようです。それでは山元町は、そんな気がして昨夜の天気予報を見ると今日は曇りの予報
 起きてみると濃い霧、霧の上は曇り?、そんな中まず行ってみようと出かけました。すると霧の中に太陽が、しかし、太陽だけでは絵になりません。走っていると太陽が山により出たり陰になったりです。
 
Img_9277
 
 四方山に行くと山元町側は雪がありません。
 
Img_9293
 
 角田側は雪はありますが霧の中でした。
 
Img_9291
 
 四方山ではいつもの写友ではありませんが知人に合いました。お話を聞くと霧が出ていたので景色を見に来たとのことでした。私だけではなかったようです。

« 思いがけない雪 | トップページ | カタクリの開花はもう少し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567648/65078157

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の後の霧の朝:

« 思いがけない雪 | トップページ | カタクリの開花はもう少し »