フォト
無料ブログはココログ

« モノトーンの世界 | トップページ | 立春の風景 »

2017年2月 3日 (金)

日の出も早くなり

 一時よりも日の出も早くなりました。仙台の日の出で一番遅いのが6時53分、今朝は6時39分で14分早くなりました。平日でも日の出の白鳥を撮りに行くのも可能になりました。
 昨夜の雪もあまり積もらずアイスバーンになりつるつるになりました。かえって砂利道のほうが走りやすい状態です。
 川に霧が出て太陽の光が弱まればよいのですが、今朝はなし、太陽の光が強すぎました。
 
Img_8664
 
過去のブログ記事から山行きを整理しようと思います。最近は忙しくて行けそうでいけません。
 明日の朝も天気がよさそうです。また出かけてみようと思います。今日よりも良い絵が撮れればよいのですが行ってみないとわかりません。
 私テーマの一つはロケット
 
Img_9515
 

« モノトーンの世界 | トップページ | 立春の風景 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567648/64846376

この記事へのトラックバック一覧です: 日の出も早くなり:

« モノトーンの世界 | トップページ | 立春の風景 »