フォト
無料ブログはココログ

« 夫婦岩 | トップページ | 日の出のひと時 »

2017年1月 5日 (木)

工事中の枝野橋

 年末年始は比較的暖かい日が続きましたが、休みが終わるとともに寒さが来るようです。今、枝野橋が修繕工事中です。夜走ると工事の電気がきれいなので撮ってみました。
 工事が終われは撮れませんがちょっと面白いかと思いました。明日は冷え込みそうです。休みであれば写真を撮りに行きたいのですがどうなりますか
 光の点が続いています。
 
Img_8257
 
Img_8257_2
 
日の入りは少し遅くなりました。仙台の日の入りで一番早いのは12月上旬で16時16分、今日の日の入りは16時30分で14分遅くなりました。
 一方、日の出は6時53分で今が一番遅い日の出です。この辺では東に山があるためにさらに10分程度遅くなります。
 阿武隈川の白鳥で朝日と相性の良いところに行くのにはは15分程度かかります。そのため平日は無理、休みと天気次第です。
 

« 夫婦岩 | トップページ | 日の出のひと時 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567648/64725229

この記事へのトラックバック一覧です: 工事中の枝野橋:

« 夫婦岩 | トップページ | 日の出のひと時 »