フォト
無料ブログはココログ

« スペースタワーの良い写真が撮れない | トップページ | 物見櫓のイルミネーション »

2016年12月 7日 (水)

風景写真展

 日本風景写真協会 宮城県支部写真展2016に角田の方の写真が出展され、ご案内もいただいていたので見に行ってきました。
 素晴らしい写真ばかり、その方の写真も、本人から説明を聞きながら見惚れてきました。写真の撮り方はもちろんですが、プリントの仕方もあるとのこと。
 会場ではいつもの角田の方、丸森の方も来ており、お菓子とコーヒーをごちそうになりながら4人で写真談義、楽しいひと時を過ごしてきました。
 帰り道の仙台駅では、いつもの角田の写真家とお会いしました。これから写真展に行くとのことでした。
 
Img_7667

« スペースタワーの良い写真が撮れない | トップページ | 物見櫓のイルミネーション »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567648/64595523

この記事へのトラックバック一覧です: 風景写真展:

« スペースタワーの良い写真が撮れない | トップページ | 物見櫓のイルミネーション »