フォト
無料ブログはココログ

« 大人の水道教室 | トップページ | 記録的な温かさ »

2016年12月21日 (水)

写真家の忘年会

 ふとしたところから、角田の著名な写真家の忘年会に招待いただき参加してきました。皆さんとは顔見知りの方、一度だけですがお会いした方などです。すっかり写真談義の中に混ぜていただきました。
 皆さん、さすが、撮影ポイントとか、タイミングを待つ時間とか、私の比ではありません。しかし、お話をするとわかります。やはり、いろんな方とお知り合いになりお話をすると世界が広がります。
 写真の世界もこれから少し奥が深くなれば、頑張りましょう
私の写真の話題はやっぱりこれです。今年は良いものが撮れていませんが、12月7日のものです。
 
Img_6493

« 大人の水道教室 | トップページ | 記録的な温かさ »

コメント

山と無線とお天気と 様  こんばんは

昨夜の写真家の忘年会は、楽しく有意義に写真談義、そして美味しく
お酒を頂く事が出来ました。感謝です。

処で例の写真は、完成作品のように見えますが・・・本人は納得してい
ない様子・・・目標貫徹、妥協は許されないんですネ・・・!!

次回の作品を楽しみに待っています。

一炊の夢さんこんばんは、昨日楽しい時間をありがとうございました。以前撮ったものにもっと輝くのがありましたので、今年はもう太陽の上る位置の関係で撮れません。ちょうど日の出は今が一番南です。もう少しすぎるとまた戻りますので改めて今回は追ってみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567648/64655816

この記事へのトラックバック一覧です: 写真家の忘年会:

« 大人の水道教室 | トップページ | 記録的な温かさ »