フォト
無料ブログはココログ

« 山家山・雷神山 | トップページ | 恵みの雨・雪 »

2016年12月13日 (火)

天気に恵まれない。

 スペースタワーに朝陽が反射する写真が撮れません。今朝も曇り、わずかな希望を持ちながら行きましたがだめでした。
 山の名前は、山家山 → やんべやまです。文献を見たり、地元の人に聞いたりしていますが完全とはいかないと思います。間違いがあったならば訂正します。
 文献には、名前は出てきますがそこがどこなのかが特定できません。文献には文章はありますが地図はないし、略図もありません。
 
 わかればなぜそのような名前なのかわかればもっと楽しいのですが
 
 写真はトンネルの上から、ここから雪景色を撮りたいものです。
 トンネルを抜ければそこは雪国でしたと
 
Pc110434
 

« 山家山・雷神山 | トップページ | 恵みの雨・雪 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567648/64621891

この記事へのトラックバック一覧です: 天気に恵まれない。:

« 山家山・雷神山 | トップページ | 恵みの雨・雪 »