フォト
無料ブログはココログ

« 物見櫓のイルミネーション | トップページ | 山家山・雷神山 »

2016年12月10日 (土)

朝焼けはきれいなのだけど

 天気は良いのですが、太陽が昇るところには今朝も雲がありました。朝陽に雲が照らされてきれいな雲になります。
 しかし、この雲が邪魔をしてほんの一時、わずかなタイミングにスペースタワーに当たってくれません。
 今年は、こんな状態が続いています。
 
 朝陽の方向
Img_6531
 
 太陽が当たらないとこんな状態、ピントもぼけました。
 
Img_6537

« 物見櫓のイルミネーション | トップページ | 山家山・雷神山 »

コメント

XBAさん、こんばんは。名刺を頂いてから1年も過ぎて、このブログを見ました。すみません。今年も、忘年会ではお世話様でした。南相馬市小高区の吉田さんとは、今週3回もQSOしています。さて、スペースタワーが輝く写真を狙っているのですね。素晴らしいです。そして、「山を歩いている」というのは、そういうことだったのですね。人も通らねば、古道は消えてしまいます。山の名前も消えてしまうことでしょう。どうぞ、頑張ってください。時々寄らせて頂きます。メールはJARL.COMでOKです。では(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567648/64606967

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼けはきれいなのだけど:

« 物見櫓のイルミネーション | トップページ | 山家山・雷神山 »