フォト
無料ブログはココログ

« 京都二日目は | トップページ | 京都三日目 »

2016年11月14日 (月)

スパームーンは雲の上・月と白鳥

 京都はお休みします。スパームーンで話題が盛り上がっていますが肉眼で見て違いがわかるとも思いませんが、
 今晩はあいにくの曇り、お天気には勝てません。しかし、昨日はまずまずでした。本当は白い月が海から昇るところを期待したのですが全くダメ、あきらめて夕日を撮りたかったのでが太陽の光が強くてこれもダメ、仕方なく四方山から帰りました。
 帰りがけに朝に白鳥の写真を撮ったところに行けば白鳥と月のコラボが撮れるかも、少し月が高く上りましたが何とか撮れました。不思議な組み合わせです。
 
Img_7856
 
 まだ餌を食べていました。しばらくするとねぐらに飛んでいきます。日が落ちた薄暗い空を飛んでいきます。
 
Img_7884
 
 月だけを撮りました。
 
Img_6074

« 京都二日目は | トップページ | 京都三日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567648/64493322

この記事へのトラックバック一覧です: スパームーンは雲の上・月と白鳥:

« 京都二日目は | トップページ | 京都三日目 »