フォト
無料ブログはココログ

« はやぶさまつり2016 | トップページ | 阿武隈川の蛇行 »

2016年9月 6日 (火)

風景写真展

 みちのく320さんのブログで紹介があったので写真展に行ってきました。先日は別の角田の方の個展も見に行ってきました。写真はとても素晴らしいものです。私の写真は芸術ではなく記録なので構図を気味せず撮っています。写真をよく見ると構図を工夫しています。色の出具合も私のものとは違います。
 私はあわただしく撮っていいるので無理と思います。機会があればまだ行ってみます。
 
Img_20160906_0008
 
 今朝、ちょっとおもしろい風景になりました。すぐに曇ってほんの一時でした。
 
Img_6979
 
 今日の写真を見ていて気になったのでタイトルです。どうしてこのようなタイトルが浮かぶのか関心しました。
 私は、写真もですがタイトルが浮かびません。この写真にタイトルをつけるとすると、??です。

« はやぶさまつり2016 | トップページ | 阿武隈川の蛇行 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567648/64167664

この記事へのトラックバック一覧です: 風景写真展:

« はやぶさまつり2016 | トップページ | 阿武隈川の蛇行 »