フォト
無料ブログはココログ

« 台風が三つに | トップページ | 台風直撃 »

2016年8月21日 (日)

最後の盆踊り・花火大会

 今晩ははぐくみ学園の盆踊りと花火大会がありました。当初は昨日の予定でしたが今日に順延になりました。この夏最後の盆踊りと花火大会と思います。
 
Img_5516
 
Img_5531
 
 花火は撮るつもりがなかったので三脚もリモートコントローラーも 持って行きませんでしたがこんなもの、目の前の花火です。
 
Img_5540
 
 
 お天気は、昨日の予報では昨晩から雨、今日は曇りでした。起きてみると晴れ、台風一過の晴れ、おかげで最高気温は35.3℃、夜になっても気温下がらず熱帯やかな?
 トリプル台風もあり、天気予報が外れていますが、台風9号は間違いなく直撃の様子です。前線は北海道にあり発達もないことから最悪はないと思いますが注意が必要です。
 
仙台管区気象台の資料から
 
28921
 
28921_2
 
 

« 台風が三つに | トップページ | 台風直撃 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567648/64092812

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の盆踊り・花火大会:

« 台風が三つに | トップページ | 台風直撃 »