フォト
無料ブログはココログ

« 天気の流れが変わるかも | トップページ | かくだふるさと夏まつり »

2016年8月13日 (土)

蔵王の日の出

 昨年は蔵王の火山が活発化したことにより一部立ち入り禁止になっていましたが、馬の背の立ち入りが可能になったことによりしばらくぶりに日の出の写真を撮りに行きました。
 自宅を午前3時に出発、馬の背を熊野岳方面に行き、お釜の上から日の出になる場所に行きます。
 今朝は、刈田岳にもたくさんのカメラマンがいましたが私のところまで行く方はわずかです。
雲の上から太陽が昇ります。
 
Img_6389
 
Img_6406_2
 
Img_6410

« 天気の流れが変わるかも | トップページ | かくだふるさと夏まつり »

コメント

お早うございます。

実は、自分も久々に蔵王に行っていたんですよ(汗)
知って居たら、ご一緒出来たかも知れませんネ。

自分のカメラには、太陽が6角径に写っていました
PLフィルターに湿気が有ったのかなぁ~と・・・思いますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567648/64054837

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵王の日の出:

« 天気の流れが変わるかも | トップページ | かくだふるさと夏まつり »