フォト
無料ブログはココログ

« バブロケット発射台 | トップページ | 梅雨明け発表 »

2016年7月28日 (木)

枝野一周

 隣の丸森町ではサイクルフェスタが10月開催されます。そのマップを見ると各地区にもサイクリングコースが設定されていました。
 先日は、38Kmも走ったことから枝野一周も面白いと思い一度車で回り距離を測りました。今日は、仕事を終えてから自転車で一周してみました。曇り空でしたが蒸し暑く12.6Kmを役1時間で走りました。途中、ぜーごたろ村の村長さんが花壇に水をやっていました。
 気候が良ければちょっとした運動にはよいかもしれません。
 自転車は折り畳みのの小さな自転車、こんなもので走っています。今日走ったコースです。途中の田んぼでは早いところでは穂がてていました。
 
P7280258
 
P7280257
 
Photo
 

« バブロケット発射台 | トップページ | 梅雨明け発表 »

コメント

ブログにぜーごたろ村の名が・・・。もっと素敵な名前にしておけば良かった。水やり頑張ったせいで翌日身体中痛くて!!
サイクリングコース、できるといいなぁー。

 村長さんでよかっですか、お姫様でしょうか、せっかくですから四姉妹のお父さんやお母さんもあったほうが良いかなー、
 ぜーごたろ村、調べてみました。「在郷太郎」ざうごうたろうと読むようですが、角田ではぜいごたろう、方言も大切しましょう、この名前のブログはあなただけです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567648/63979300

この記事へのトラックバック一覧です: 枝野一周:

« バブロケット発射台 | トップページ | 梅雨明け発表 »